おはようございます☻

先日イベントの打ち合わせに行ってきました。

その時にフランス人のお友達に教えてもらったパン屋さんにも行ってきました!

お店は GONTRAN CHERRIER  (http://gontran-cherrier.jp/)

バケットをいつも買っているということだったので、生地が美味しいだろうなと思い

ミニバケット、クロワッサン、やわらかめの生地にクリームが入ったもの、デニッシュ生地のミルクパンの4種類を買いました!

メロンパンとか、パン・オ・ショコラも食べたかったけど買い過ぎになるので我慢。

パン屋さんの袋を見て、ここのパン食べたことある!と思い出しました^^;

でも自分で買いに来るのは初めて!

店内のカフェスペースは満席だったので持ち帰りで購入しました。

レジ横にはケーキもありました!

 

ジャム、チョコ、グラノーラなどもありました!

 

買った4種類のパンはどれもおいしかったです!

バケットもそのままでもおいしくて、クロワッサンはバターが強すぎて好みじゃないものがあるから選ばないことが多いけど、ここのクロワッサンはおいしかったです!

今度はメロンパンとケーキを食べたいな♪