おはようございます☀

昨日は熱い1日になりましたね。

体調崩したりしていませんか?

私は暑くて久しぶりにアイスを食べました^^;

 

さて、今日はお仕事のお知らせです*

日本経済新聞を購読している方にお届けされる日経インテレッサにレシピが掲載されました!

 

 

 

日経インテレッサ6月号の冷凍野菜の特集の中で、お弁当のレシピを担当しています。

このお仕事をするまで、冷凍するものといえば葉物野菜かご飯くらいだったけど

切り方や下処理の仕方を変えるといろいろ冷凍できることがわかりました!

冷凍のおかずはこれからの暑い時期のお弁当には便利だと思います^_^

 

日経新聞を購読されている方、日経インテレッサ見かけたら見てください!

 

表紙は女優の吉田羊さんです。

俳優をしている子と一緒に仕事をしていたときに吉田羊さんの話をしたことがあって

吉田羊さんをみるとその時の会話を思い出します。

すごいなぁって。

だから今回の表紙が吉田羊さんで個人的にちょっとうれしい(^^)

 

そして最後にこのお仕事の機会をいただけたことに感謝です。

いろいろな方のおかげです。

ありがとうございました。

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram