おはようございます!

もうGW前ということで仕事的にもバタバタになってきますね。

GWということは覚えていたけど、それによって機能停止になることもあるということがすっぽり頭から抜けていて今後悔中です(T_T)

時間の流れをつかむの忘れていました。。。

何でも時間配分って大事ですね。

 

昨日は1日アシスタントに行ってきました!

ちょっと味見させてもらって「こんな味になるんだ」とか「この食材こんなになるんだ」とかまだまだ発見が多いです!

最近アシスタントに入ることが多かったので、まかないを食べる機会が多かったのですが

まかない食べると普段よりいいごはんを食べれている感じでうれしい(^^)

人が作ってくれたというだけでうれしかったり♪

 

GW前なので今週はできるだけ冷蔵庫整理も兼ねて家のご飯もしっかり作りたいと思います。

できるかな・ω・

 

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram