今月は渥美真由美さんにたくさん会いに行けてうれしいです(*^^*)

今週は4日間アシスタントに入らせていただきました。

 

どこのアシスタントに入っても、毎回できない、わからないことが多くて迷惑をかけてしまいます(T_T)

会社にいる時は、転職してもそれなりに仕事してきたけど

一歩会社の外に出ると自分はこんなにできないのかとつくづく感じます(T_T)

 

この1年は修行の年になると思って仕事も辞めたので頑張っていきます!

 

今回は本の撮影現場のアシスタントでした。

違う職種の人と会うと、いろいろな話が聞けるので勉強になることが多いです。

そしてみんな引き出しが多い。

いろいろなことを知るのって面白いし、これからも大切にしたいです^_^

 

今日はまた料理とは全然違うセミナーを受けています。

今日も帰りは遅くなりそうだけど夜までしっかり勉強して帰ります(^^)

 

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram