こんばんは☻

気がつけば1月も半月終わっていました(´ . .̫ . `)

仕事がピークだったので、お正月明けから少し体力がなくなってしまいました^^;

インフルエンザもノロウイルスの流行っている時期なので、予防はしっかりして毎日過ごしています!

 

お正月がだいぶ懐かしいですが、

おせち御膳を作った時にディスニーツムツムのアリエル手まり寿司も作りました!

せっかくなのでここに載せておこうと思います(*˘︶˘*)

 

ディズニーが好きで、海外ディズニーに行くたびどんどん好きになっているのですが

いつのまにかアリエルが大好きになっていました♡

まだまだ練習は必要ですが

1月1日の朝から楽しんで作って、できあがるまで主人にはお腹を空かせて待たせていました 笑

でも料理って楽しんで作らないとおいしくならないしね!てことで^^;

 

新しい仕事が1件決まりそうなので、忙しくなりそうですが明日からもまた頑張ります!