【ふるさと納税】じゃがいもが届きました!春ですね。

こんにちは♪

フリーランス管理栄養士*彩り時短食プランナーの安蒜ゆいです。

 

今月もふるさと納税の返礼品が届きました!

トマト、なす、きゅうり、にら、ピーマンと高知県だなと感じる野菜たちは1年を通してよく届きます。

そして今月は春らしくじゃがいもが届きました!

スーパーでも菜の花やそら豆、スナップえんどうなどが並んでいるのを見ると

春だなぁと感じます(^^♪

まだそら豆食べていないからそら豆で何か作ろうかな♪

 

今回は大根も届いたので久しぶりに大根サラダやおでんも作りました!

大根サラダはたくさん作って余ったので、次の日卵を一緒にオイスターソースで炒めました。

余り物も上手く活用して時短で料理するとごはん作りも少し楽になります。

今日も撮影だから、夜ごはんは時短料理かな。

 

 

昨日はいつもと違うスタジオで1人撮影でした。

今日はちょっと大変になりそうだから気合を入れて行ってきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

**********

ambassador_banner

楽天レシピアンバサダーをしています♪

 

押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも更新しています♪

N.E.Family Facebookページ

 

毎日更新しています!

N.E.Family Instagram