楽天レシピ公式アンバサダーに就任ました

この度、楽天レシピ公式アンバサダー3期生になりました!

実は以前からちょこちょこ楽天レシピでもレシピ投稿していました。

名前は出してなかったのですが。

 

そして今回

会社を辞めてフリーランスでやっていこうというタイミングで

楽天レシピさんから「アンバサダーやりませんか?」とお声掛けを頂きました。

でもその時にはエミッシュに入って楽天レシピのお仕事があることがわかっていたので

やってもいいものか迷ったこともありましたが、いろいろ相談したりしてとりあえず応募しようと思い応募しました。

今では無事選んでいただいてよかったと思います^_^

 

 

アンバサダー用の名刺も作っていただきました!

届いたのでしっかり写真も♪

1年間、アンバサダーでしか経験できないことがたくさんあると思うので

いろいろやってみようと思います!

 

 

そんな楽天レシピのコンビニ限定レシピ本

「110万メニューから厳選!うちの餃子55」が発売されました!

餃子通として知られる、放送作家の安野智彦氏をナビゲーターに迎え、レシピだけではない

餃子の奥深い世界についても知ることができる1冊です。

 

見てるだけでお腹が空いてきました。

餃子の包み方もいろいろあるんですね!

今度やったことない包み方にも挑戦してみようと思います!

全国のサークルK・サンクス、ファミリーマートでお買い求めいただけますよ。

気になる方は探してみてください。

仕事帰りに見るとよりお腹が空くと思います^^

 

 

早速、アンバサダーとしていろいろ動き出しています。

昨日も楽天レシピさんからうれしいお知らせが届きました♪

まだ準備中でお知らせできませんが、お知らせできるようになったらお知らせします^_^

それまで試作とか撮影とか頑張ろ♪

 

昨日ブログに書いたズッキーニレシピも楽天レシピに投稿しています。
丸ズッキーニのハンバーグのせ
丸ズッキーニのハンバーグのせ

 

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

********

 

エミッシュ安蒜としては楽天レシピでこちらのコーナーを担当しています。

楽天レシピ*今日の献立提案

こちらはアンバサダーとしてではなく、交代でエミッシュ安蒜としてやっています。

こちらもよろしくお願いします。

 

 

さて、今日は東京ビックサイトに行ってきます。

管理栄養士の先輩方のお話をしっかり聞いてきます!

去年とも違うことが学べそう!

 

今日も素敵な1日になりますように☆

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram