レシピ本撮影のアシスタント

昨日でレシピ本撮影のアシスタントが終わりました。

撮影自体は今日もあるのですが、私は一足早く終了しました。

皆さまお疲れ様です。

 

 

撮影のやり方もその時で違うので毎回いろいろなことが見れます。

アシスタントで普段使わない食材を扱うと調理法がわかるので

家でもやってみようかなと思う食材が増えました^_^

 

 

そんな昨日の夜ご飯は帰ってからでも簡単に作れるものを。

豚肉とゴーヤのポン酢蒸し

 

これに途中からまたシークワーサーこしょうを入れました^_^

柚子こしょう買っても余らせることが多かったけど

シークワーサーこしょうは最近のお気に入り♪

柚子こしょうとそんなに違いはない気もします^^;

 

 

今日はPC仕事を進めよう!

今日も楽しい1日になりますように♪

 

 

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram