アシスタント週間

こんばんは☆

アシスタント週間頑張っていたらもう7月でした(*_*)

 

アシスタントにいくといろいろな人に会えるので勉強できることもたくさんです。

今回も渥美真由美先生のアシスタントにいってました♪

渥美先生のブログはこちら☆

レシピ本の撮影だったので出来上がるのが楽しみです^_^

私好みのシンプルでかわいいお皿がたくさんあってお皿見てるのも楽しかったです♡

かわいいお皿とかクロスを使って、かわいくきれいなスタイリングできるようになりたいな。

 

こうやってアシスタントに入るようになってから本の見方も変わりました。

本とか雑誌の写真見るだけでも勉強になります(^^)

自分が意識していれば、世の中学ぶことだらけですよね。

最近自分の振り返りもできていないから気をつけたいです(・・;)!!

 

執筆作業のために調べ物をしていたら作りたい料理が出てきました♪

忘れずメモメモφ(..)

やること終わったら作ろうと思います。

 

久しぶりにいいお天気の週末ですね♪

良い週末を♪

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram