管理栄養士のレシピ毎回アシスタントに行くのが楽しみな所があります。

そこにいくといつも一人で考えてることや思っていることも喋ってしまうので気持ちが軽くなる^_^

手伝いに行ってるのか何しに行ってるのか^^;

 

でも作業としては全然納得の行く動きができていないので申し訳ないのだけれど。。。

もっと役に立てるようになりたいと純粋に思えるこの先生のことは大好きです(*^^*)

だから頑張ろう!

会社員やめてアシスタントに行きやすくなったのはうれしい。

その大好きな先生の本☆

酢しょうがヘルシーレシピ 酢+しょうがのすごいパワーで太らない体に

私もこの時アシスタントとして参加させていただきました。

どの料理がおいしかったか書こうと思って本を見なおしたけど、

全部美味しかったから選べませんでした^^;

ラペに入れるのもさっぱりしていいし

クッキーもおいしかったし

お肉やお魚との相性も良かった!!

酢しょうが作ろうかな^_^

 

*今日の写真*

写真はいつかの自由が丘で食べたクレープ♪

やわらかいクレープじゃなくてパリパリのクレープ!

そこにミルクアイスとシャーベット(桃だったかな)と桃のコンポートがのったもの。

シャーベットとアイスでダブルで溶けてくるから、急いで食べないとベチャベチャになるのが注意。

でも甘くないクレープ生地と甘いアイスがちょうどよくておいしかったです^_

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram