女性起業家の交流会

今週は横浜の女性起業家の方や起業予定の方が集まった交流会に参加してきました!

起業している方のセミナーの後、交流会でさらにいろいろな方と出会えました。

本当に人生何をするのも年齢も時期も関係ないですね。

興味ある分野を専門にしている方が多くて、もっといろいろお話したい方に出会えてうれしかったです^_^

ほんとに出会いって大切!

自分の進む方向がしっかり見えていて、そこに向かって進んでいる人はみんな楽しそう。

 

セミナーの中で、女性が起業する中で心がけておくことについての話があり

仕事としての基本的なこと、起業する立場として大切なこと、どれも気が引き締まるものばかりでした。

女性ならではの

・子供や家庭を言い訳にしない

・姿勢を大切に

この2つも気をつけたいな。

わかっていてできていないこともあるけど^^;

自己管理ちゃんとしよ!

 

***

 

数カ月ぶりに友達ともランチしてきました。

人と話してると自分の思っていることや考えも整理できるし、たまには友達に会って息抜きも必要ですね^_^

数時間だけど楽しかった♡

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram