管理栄養士仲間とのランチは仕事の報告会

 

こんにちは♪

フリーランス管理栄養士*彩り時短食プランナーの安蒜ゆいです。

 

先日管理栄養士仲間とランチへいってきました!

同じフリーランスで働く者同士、仕事の報告会のように定期的に会うようにしています!

 

こうして同じ仕事をしている人に会うと

悩みを共有できたり

これからどうしていくか報告したり

自分に課題を出したりと

話すことがたくさん!

なんでも話せる仲間がいると本当に救われます^_^

 

私はその後ある会社とMTGへ。

 

この日もお互いPCを持っての移動でした。

PCがあれば場所を選ばず仕事ができるのもフリーランスになりたかった理由。

 

会社員の頃のように毎日会社に出勤して人に会うという生活がなくなったら

人に会える時間も大切になりました。

 

 

この日の気分はモチコチキン♪

次ハワイ行ったら作ろうと決めている料理です!

それでもハワイに行くとフルーツが食べたくなりフルーツ購入率が高くなるんだろうな。

その土地のものを楽しむのも旅の醍醐味ですね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

**********

ambassador_banner

楽天レシピアンバサダーをしています♪

 

押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも更新しています♪

N.E.Family Facebookページ

 

毎日更新しています!

N.E.Family Instagram