バースデーケーキ☆ダッフィー&ジェラトーニ

久しぶりにケーキを作りました。

主人の誕生日の時に作ったバースデーケーキです。

マンゴーのシフォンケーキに、ダッフィーとジェラトーニを飾りました♡

ジェラトーニはダッフィーの新しいお友達ですよ。

ジェラトーニをモチーフにしたワゴンも作られ

昨日はジェラトーニワゴンのお披露目がありました。

行きたかったな(>_<)

どこかで見えるといいな♪

 

そんなTDSの人気者のダッフィーとジェラトーニでケーキをデコレーション。

ダッフィーが落としたジェラートを使ってジェラトーニが絵を書いてくれたのがきっかけで

お友達になったダッフィーとジェラトーニ。

絵を書くのが好きなジェラトーニが

しっぽでHappyBirthdayと書いてくれているところを作りました♡

 

 

チョコでデコレーションを作ってみたかったのでダッフィーとジェラトーニの飾り部分は初挑戦です。

色が滲まないように乾かしながら作るので思ったより時間かかりました。

今度作るときは使う色も考えながらやってみよ!

1度やってみると、改善点が見えてきますね。

 

レシピはまた後日アップします!

 

今日も楽しい1日になりますように☆

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram