エミッシュ*オイシックスチームアシスタント

毎週木曜日のエミッシュはオイシックスチームの撮影が行われています。

先週に続き、昨日もアシスタントに入りました。

キッチンにいても、撮影の様子が見やすくて勉強になります。

みんな臨機応変にすぐ対応できるのもすごいなと思いながら見ていました。

その知識と余裕を身につけたいです。

 

来週は別のアシスタントがあるので頑張ろ!

アシスタントの時に持っていたら便利なものを今日買いに行こうかな。

 

エミッシュ出勤日は美穀小町のブログも書くことになりました。

もうすでに来週何書こうか考えています^^;

書く内容見つけないと!

美穀小町ブログ

 

 

*******

昨日は帰る時間に土砂降りで、レインブーツじゃなかったから悲惨な状態でした(TдT)

ノートもびしょ濡れ。。。

PCが壊れなくて良かったです。

 

今日は降りませんように。