管理栄養士のレシピの楽天レシピ 1週間献立 担当始まりました

エミッシュ管理栄養士が交代で担当している楽天レシピの1週間献立

今週から私も担当週が始まりました。

ごはん何を作るか決まらない時など参考に見てみてください!

 

楽天レシピのトップページこの辺にあります^^

 

楽天レシピ1週間献立はこちら

 

毎日ごはん作っているとだんだん作るものがなくなってきたり、

同じようなものの繰り返しになってきたりしますよね。

自分の味に飽きてきたり(+_+)

 

そんな時に違う人のレシピを見たりすると

・この料理作ったことないな

・これおいしそう

とか作ってみたい料理が出てきたりします。

気分転換に見てるのも楽しいです^_^

 

 

*******

 

写真は昨日の賄いごはん。

昨日はアシスタントに行ってきておいしい賄いごはんを食べました♪

健康になりそう!

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram