ダッフィーカレーと開業届

ダッフィーのドライカレー

高知県から届いた野菜にししとうが1パック入っていたので、ししとうを使いたくてドライカレーを作りました!

今回は時間がなかったので、カレー粉を使わずカレールウを使って、水分をあまり入れず味付けしました。

時短ドライカレー☆

盛りつけるときにふとダッフィーにしようと思い、大好きなダッフィー型に♪

外側をカレー、顔の中心部分をご飯、目と鼻は海苔で作りました。

ちょっと形がおかしいけど、これはこれでいいかなと^^;

また顔の整った子を作ってみよ♪

 

開業届を提出

やっと開業届を提出してきました!

緊張するなと思っていたけど、意外とあっさり終わり^^;

書類書いてる時のほうが緊張しました(+o+)

自己管理もよりしっかりしていきます!

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram