CM撮影のアシスタントにいってきました

今回初のCM撮影のアシスタントでした。

先々週にテスト撮影のアシスタントにいって、先週は撮影本番のアシスタント。

始バスでいき、終バスで帰るというスケジュール。

行きも帰りもギリギリだけどバスがあってよかった(・・;)

現場のスタッフさんと「今日はまいたね。この前は4時(朝の)終わりだったから」て話していて

本当に大変な仕事だなと思いました。

こうして現場を見ると、CM1つ見るのもいろいろ見方が変わりました。

この15秒の裏にこれだけたくさんの人の仕事が詰まっているんだなって・ω・

もっとCM大事に見よ!

 

現場では朝昼夕と3食お弁当が出るけど、お弁当は冷めているわけで。

そこで料理の先生がお茶漬けを持ってきてくれていて、ごはんはお茶漬けにして食べました!

久しぶりに食べるお茶漬けはおいしかった(^^)

普段あまり食べないけどこうしてたまに食べるのもいいですね♪

会社員を辞めてからの仕事のほうが、仕事ひとつひとつに思い出ができてる気がする(*^^*)

会社に行っていた頃は、仕事も慣れてくると毎日の繰り返しみたいになってくる。

アシスタントもそうだけど、フリーになってからは毎回現場も違ったり、やる仕事も初めてのものばかり。

社会人1年目状態でいろいろあるけど、その分いろんな思い出もできました。

今年度が終わる頃にはいろいろうまくいってるといいな(^^)

 

 

今日の写真は、このアシスタントと全然関係のないご飯写真・ω・

エミッシュの管理栄養士みんなと初めてご飯に行った時のもの☆

今日はPCとにらめっこ仕事します!

集中力切れないように頑張る!!

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram