おはようございます☻

先日ケロッグ様のオールブランアンバサダーイベントへアシスタントに行ってきました!

アシスタントはどこに言っても毎回緊張します。

そしていろいろ見えてきますね^^;

まだまだ落ち込むことばかりです。

 

イベントはオールブランのお話を聞いたり、料理の実演、実習があったりと盛りだくさんの内容でした!

料理の実演は管理栄養士の柴田真希さんです!

その料理の中で「ブランラップ」はオールブランのこんな使い方もあるんだと思いました。

レシピはこちらにありますよ。 楽天レシピ 「ブランラップ」

 

私が「フリーランスの管理栄養士」というものがあると知ったのは真希さんを知ってからでした。

でもその時は保育園の仕事が楽しかったので

「保育園の行事食のレパートリーを増やして子どもたちに喜んでもらいたい」と考えていてアシスタントに行ったりもしていませんでした。

でも気づけばいろんな人に出会ってこっちの人たちと仕事がしたいと思うように。

アシスタントに行って出会う先生やアシスタントの方たちにはいつも刺激をもらいます。

1回1回の現場を大切にしようと思います^_^

 

**********

 

ポチッと押していただけると嬉しいです♪


栄養士 ブログランキングへ


管理栄養士 ブログランキングへ

 

Facebook、Instagramも見てね♪

N.E.Family Facebookページ

N.E.Family Instagram